2017年9月15日金曜日

ジャパンライフの評判と私の意見



ジャパンライフはこれまたちょっとユニークな健康器具、機械器具のレンタルなどをメインにネットワークビジネスを展開している会社です。
主にメインターゲットが高齢者ということもあるのか、いろいろ調べてみましたが、あまり悪い口コミは見当たりませんでした。逆に良いという評判もあまり見かけなかったので、ターゲット層の問題の可能性が高そうです。
体験会のようなものが定期的に行われているようで、そこで磁石のネックレスや、腹巻のようなものや、ベッドマットなど体の不調を改善してくれるような製品をいろいろと体験することができるようです。ただ、数時間体験しただけではあまり効果を感じにくい商品のために、レンタルという方法で高額な商品を体験できる制度が一番活発に動いているようです。
でも実際に長く愛用してみて、それでも使い続けているということは、高くても効果があるからなのでしょうし、痛みや病気を抱えている方からしたらジャパンライフの製品を使うことで少しでも痛みが緩和するのであれば嬉しいですよね。
私はジャパンライフの製品を試したことがないので、商品のことについてはお話できませんが、高齢者にとって、体の不調の改善は一番の注目ポイントであり、この部分をうまくついたビジネスだなと感心してしまいます。
お孫さんなどからジャパンライフに対して不安視しているクチコミをいくつか見つけましたが、使っている本人が納得して費用を払っているのではいいのではないかな?と個人的には思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿