2017年6月22日木曜日

イオン化粧品の概要



会社名 イオン化粧品株式会社
所在地 589-0013 大阪府大阪狭山市くみの木8丁目2070-8
TEL     TEL. 072-368-2222()
代表者 代表取締役社長 河端 進
会社設立      19775
業種    化粧品販売
取引銀行      りそな銀行 三井住友銀行
関連会社      イオン製薬株式会社 イオンプロステーション株式会社



イオン化粧品が店頭販売や通信販売を実施しないのは、直接お客さまのもとに伺い、一人ひとりにベストなスキンケアをご提案したいから。カウンセリングからアドバイス、アフターサポートまで。イオンレディーが誠意を尽くしてあなたの美しさを引き出します。仕事、子育て、家事、忙しい毎日を送る女性は、ついついスキンケアもおろそかになりがち。
そんな頑張るあなたにこそ、美しさを届けたい。電話一本でご都合のよい日時をご指定いただければ、イオンレディーがあなたのもとへお伺いします。


イオン化粧品はお客さまに心から納得し、実感し、満足していただき、生涯のパートナーとして選ばれる化粧品を提供するために、研究開発に全力で取り組んでいます。素肌を隠すための化粧品ではなく、使うほどに素肌から美しくなる化粧品を目指しています。お肌を健やかに保つ商品を提供するために、ひとつひとつの成分にこだわり続けます。近年、化粧品の安心・安全が問われるようになってきましたが、私たちは1977年の創業以来、なによりもまず安心・安全を第一にしてきました。化粧品を提供する企業としての当然の責務を、私たちはこれからも守り続けます。


次回もこれらMLM系企業を紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿