2017年6月2日金曜日

ジュネスグローバル合同会社の概要



今回は、ジュネスグローバルについて紹介します。
まずは会社概要です。

会社名
ジュネスグローバル合同会社
職務執行者
中島 デイビッド 大輔
所在地
163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37
電話
050-5577-5291
URL
http://jeunesseglobal2.com , http://jeunesseglobal.co.jp
E-mail
japanotg@jeunesseglobal.com
設立日
2011
922
事業内容
スキンケア製品 ヘルスサポート製品の会員制連鎖販売取引
加盟団体
一般社団法人全国直販流通協会

『私たちジュネスファミリーはお互いに助け合い、みなさんが持つ心と身体の若さの可能性を最大限に引き出す手助けをし、世界中の人々に大きな影響を与える』というグローバルミッションを掲げている。ジュネスグローバルは、美と健康を通じ豊かなライフスタイルを実現することを使命として、現在世界140カ国以上で独自のビジネスを展開しています。日本での設立は2011年ですが、エイジングケアに対するニーズの高まりの中、わずか数年で驚くほどの躍進を続けています。

ジュネスグローバルは、権威ある皮膚科学者が最先端の幹細胞テクノロジーによって開発したスキンケアは、エイジングの悩みに対応するラインナップで高い評価を得ています。
また、健康と若々しさを体内から支えるヘルスケアも、今後さらに充実させていきます。
私たちの製品開発のテーマはエイジングケア・テクノロジー。
最新の科学を駆使し、からだの内側と外側から確かな健康と美を追求し、世界中の人々に素晴らしい人生の実現を提案します。

0 件のコメント:

コメントを投稿