2017年5月18日木曜日

シャンデールの概要

会社名  株式会社シャンデール
資本金  5000万円
本社所在地  〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町442-3
TEL.0742-36-1181(代) FAX.0742-36-6630
取締役社長 中島 常雄
売上高 101億円(第31期:2016年3月期)

美しくしなやかなボディラインを保つこと、それは女性にとって永遠のテーマです。ファンデーションを着けている人と、着けていない人では、外見的な印象も随分と違って見え,外見的な若さを手に入れられます。そのため、ファンデーションは美しありたい女性にとって欠かせない必要なものなのだと考えています。
シャンデールのファンデーションは、理想のプロポーションづくりをめざし、美しさや機能性に こだわって生まれた補整下着。
素材選びから染色、デザイン、縫製、全てのプロセス一つひとつにこだわったり、理想の美しさを得るために常にトライを繰り返したり、高品質な商品をお届けできるよう全力を注いでいます。

また、シャンデールは見える素材から見えない資材、縫製に至るまで、国内産、国内製法にこだわり続けてきました。
女性のからだは、出産の経験や、老化現象など、年齢にともない緩やかに体型は変化してゆきます。だれもが経験するこの体型の変化は、避けて通れない現実であり、深刻です。また間違った下着選びも体型を崩す原因といわれています。この変化から、本来あるべき体型・位置へと補整する下着、それが、ファンデーションと言われる体型補整下着(補正下着)です。からだにフィットしたファンデーションを正しく着用することで、本来あるべき美しいプロポーションを普段から保つことができます。

シャンデールのファンデーションは、理想のプロポーションづくりをめざし、美しさや機能性にこだわって生まれた体型補整下着です。

次回もこれらMLM系企業を紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿