2017年4月7日金曜日

ライフバンテージジャパンの概要

今回は、ライフバンテージジャパンについて紹介します。
まずは会社概要です。

統括者情報
名称: ライフバンテージジャパン株式会社
代表取締役社長: 塩川 英一
所在地: 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー16階
電話: 03-6431-7700
ファックス: 03-6893-3181
URL: jp.lifevantage.com
営業開始: 2013年1月
事業内容: 健康食品、化粧品等の輸入・販売
販売方式: ディストリビューターによるダイレクトセリング

前ライフバンテージ最高科学責任者であったジョー・マッコード博士の画期的な研究が、2005年アメリカのABC局の『Primetime (プライムタイム)』で取り上げられ、一躍プロタンディムの名前がアメリカ国内で知られるようになりました。アメリカ国内での小売店の売上は一時的に上昇したものの、売上は一時的なもので他製品と一緒に埋もれる結果となりました。これには、取り扱う小売店の製品への知識がさほどなかった事と製品を広めようという意欲に欠けていました。

2009年、ライフバンテージはプロタンディムの販売形態を小売から、ディストリビューターが口コミで製品を広めるネットワークビジネスという形に移行するという大胆な行動に出ました。これが新生ライフバンテージの始まりでした。

今日、ライフバンテージはサイエンスと研究を重視し製品の開発と魅力的なビジネスチャンスを提供することにより多くの方の⎾健康生活⏌実現のお手伝いをしています。
皆様の健康生活と充実した暮らしのお手伝いという点ではプロタンディムとライフバンテージ社は同じかもしれません。

社員一丸となり、皆様の夢の実現へのお手伝いを全力で致します。皆様と共にライフバンテージ製品とビジネスチャンスを伝えながら共に歩んでいきます。そしてライフバンテージは皆様の潜在能力を最大限に引出し、個々の才能を開花させるお手伝いをさせていただきたいと思います。

次回もこれらMLM系企業を紹介したいと思います。