2017年4月3日月曜日

ニュースキンジャパンの概要

今回は、ニュースキンジャパンについて紹介します。
まずは会社概要です。

社名     ニュー スキン ジャパン 株式会社
Nu Skin Japan Co., Ltd.
本社所在地     東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー23階

開業年月日     1993 年4 月23 日
代表取締役社長     小林 和則
資本金     17億6,000万円
事業内容     パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供
所属団体     公益社団法人 日本訪問販売協会     日本化粧品工業連合会
訪販化粧品工業協会                日本輸入化粧品協会
公益社団法人 日本広告審査機構     在日米国商工会議所 ほか

1984年、ニュー スキンは、大きなミッション(企業理念)を掲げ、事業をスタートさせました。以来、そのミッションを、社会や経済の状況が変化しても守り続け、「自分の生活も周りの人の生活も、より豊かにできるように」と願う多くの人々の思いを実現するために、全力を尽くしてきたのです。

ミッションの実践をとおしてビジネスを展開することにより、ニュー スキンは、世界中の50を超す国と地域にその市場を広げてきました。そして、「あなたにとって良いものだけを…」という理念に基づいて開発された製品は、ブランド パートナーを通じて、世界中の人々に届けられています。日本では、多くの人々に堅実なビジネスの機会を提供する会社として、確かな基盤を築いてきました。何よりも私が誇りに思うのは、何十万人ものブランド パートナーの善意によって、「Force for Good」(フォース フォー グッド)という素晴らしい文化が生み出されたことです。私たちは、たくさんの子どもたちにより良い世界を残すために、世界中で社会貢献活動を続けています。

次回もこれらMLM系企業を紹介したいと思います。