2017年2月22日水曜日

株式会社ザ マイラの概要

今回は、株式会社ザ マイラについて紹介します。
まずは会社概要です。

事業所名     株式会社 ザ マイラ 化粧品事業部
所在地     〒135-8402 東京都江東区佐賀1-1-14 ハラリバーサイドビル
TEL/FAX     TEL: 03-5621-1118 FAX:03-5621-1115
代表者     代表取締役会長  原 久美子
代表取締役社長  原 京 子

続いて、沿革です。
株式会社ザ マイラは、1991年3月にエステサロンの経営と化粧品、健康食品、美容機器、健康医療機器等の販売を主目的に設立されました。

化粧品開発のコンセプトとしては、商品の安全性を確保しながら、自然回帰(新ナチュール)を旨として「植物混合エキス」を主体とした天然成分と、その有効な配合を研究し、健康で「ハリ」と「うるおい」のあるお肌が美しさであるという実感を、 たくさんの方に知っていただくべく商品の開発を行っております。

初期商品開発後、さらに改良を行い完成いたしましたのが ザ マイラ 「フォーミュラシリーズ」「プランタハーモニーシリーズ」「リボーンスキンケアシリーズ(未萌)」および「パーフェクトシリーズ」です。

「ザ マイラ」とは「イシスの星」・「金星」あるいは聖母マリアの称号、ステラマリス「海の星」を意味し、素肌美の基礎である、皮膚における母細胞の重要性を[母の愛と潤い]として命名いたしました。

弊社の大きな特徴であるエステサロンは、美の先進国ヨーロッパ(ドイツ)で実績を積み重ね、日本人のお肌に合うように研究・改良された「天然ハーブ」をベースに、より「ハイグレードの素肌美」を目指す美容法です。

今後もさらに [健康と美] を追求する企業として、また ハーバル・グリーンケアトリートメントの全国サロン展開を核として、組織拡大と共に、 安定した特定利益の向上のために、お客様に喜んでいただける商品を開発していく所存です。

次回もMLM系会社を紹介します。